記事詳細

パチンコ

連敗のあとは・・

17 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
慶次で連敗です。
初当たりは軽くても中々連チャンが延びずのまれては追い金の今日この頃
今日はいきなり慶次の前に鬼ヶ島へ
2KでART~BBで700枚、終って直ぐに今度はBB~ARTへ。でトータル1900枚程出て少し打ち込み止め
いざ慶次へ

当たり7回、250回転の台へ昨日一昨日とあんまり出てまへん。 2Kでロゴ、ガタガタの擬似連外れ直ぐにロゴ、ガタガタの擬似連2回 当たる気配0の予定が何とキセル~蝙蝠リーチへ 金系ひとつも無いからどうせ当たらんやろ、と思ってたら何とこれが当たりました旦那ってやさしいんですね どないやねん 毎度ながらのこの引きの軽さ で、直ぐに殿落ち やっぱりな、最近こればっかりや けど今日はまだおったがな、引き戻しから5連チャン。でも2000発は2回、出玉あり7回でも5箱に成りません、150回迄回したけど二日続きで何度ものまれているので手堅く交換。 鬼の勝ちもあったので潔く帰りましょう 勝利49Kでした 先週から2勝4敗、-150K+170Kトータル20Kの勝ち戦 どや?私は負けない
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

連敗のあとは・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。