記事詳細

パチスロ

天に憧れて..2011春

24 0

グッチ08さん

ブロガーランキング:-位
昨日の実践を。



イベにてめちゃ人多い中
すっかり後退してきた"鬼む~"を触る。

変更有りゎ1Gで分かった、
夜ぢゃね(゜∇゜)♪
3Gでスイカから百鬼モード!



分かってたょ..スルー(-。-)


見せ場ゎすぐに
弱から演出「三成バトル」敗北!!
アツい瞬間だったネ♪
千鬼モード!!

興奮してH氏という
それまた詳しい友にレスポンス
ありがとう!!

アレ多分80だった..
てか80でしょ。

桜ボール×2(100×2
ハズレから200乗せ
鬼滅滅から180乗せ

ボナムもレギュのみバシバシ引くこの引き強!?

一撃2800枚だったよ☆

通常廻して
高確3スルーしやがったから終了
2200枚流した♪



んで今日ゎパティンコ!!
..するはずだったが
ミドンの朝1→400捨て発見♪
もち携帯ぶち込んだ(^ ^)

2kで強波からAG当選♪
引き戻し当選なんだろか?
6セット乗せ20のみ

まぁ許す♪
だって400枚+宵越し狙える位置だからさ♪

1140G...葉月ルー
弱から
...葉月ルー
ドンビ

ソッコー止めて逃げた
バサラヒーハー(≧∀≦)



..第1天井超えた



..第2天井1598



..届かない > <
1490Gに強?から慶次ボナ。

まぁヒーハー付くからさ
50Gで門閉まる..
はぃ終~了~!!

500枚流して27k負け。



天井って高いね('ω')
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

天に憧れて..2011春へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。