記事詳細

パチンコ

ボクが左でキミが右

14 0

グッチ08さん

ブロガーランキング:-位
久々に書いてみるッス



為になる内容ぢゃないんで



ただの愚痴ったブロッコリーです、すんません(_ _)



5/11
グチゲリヲン単機発進!!



18:00前に戦場着
スロにて満席御礼
(出てない



パティンコ百列空台発見!!



そもそも百列にしたのが
エレベーター内で2人のリーマン様と同室になりまして、
その2人がこう言い放ったんです..



A「お主の昨日ゎ素晴らしかったぞよ!! 今宵も期待しておる!」
B「ははーッ。」

B「殿!CR百列ゎぶん廻せば勝てるのですよ♪ 実際負け知らずでして(゜∀゜)♪」

A「供せぃ!!」



..最初2人ゎデキてんの?みたいな感覚だったょ
パティンコ大好きなリーマン様でした



んで2人の後ろを追い掛けて



自分も百列にってお話



彼等の左に座って
諭吉先生投入!! ポチっ♪



キターーー(゜∀゜)ーーー



左の殿様に
キターーー(´д`)



500円→
ジャギ疑似4(麒麟)→
ジャギ(CUムービング)→
左ボタン→麒麟柄+確定音



ハイボナ



・・何なんやこいつら



ボクゎ負けました..



B君も負けてました(≧≦)



めでたし♪めでたし♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ボクが左でキミが右へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。