記事詳細

パチンコ

ありえない!

50 6

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
皆様お疲れ様です。

本日、休みで朝から後輩と久しぶりに出陣しました。

今日は久しぶりに北斗無双を打ちました。

まあ結果は相変わらず大負けだが内容がシャレにならないぐらい酷かったわ。

投資80000円

初当たり3回

単発
2連
単発

連チャンしないのはいつもの事だが、とにかく激アツがハズレまくり。

金保留なんか10回ぐらいハズレ。

キリン系、ドライブギア、運命の女など何が来ようがハズレまくり。

1番シャレにならないのが10回転以内に金保留3回全てハズレ。

タイトル&テロップなど全てチャンスアップが絡んでもハズレ。

ここまで激アツがハズレまくったのは初めてだわ。

完全にやってやがるから今日は本気でキレてやりましたよ。

普通ならここまでハズレないし、そもそもこれだけ頻繁に激アツ演出が出ないよ。

あからさまにやられたよ。

終わり!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    遠隔でお店のせいで自分なひ過失が無い、そーゆー事ですか?
    
    まあいいですけど困ったりキレる金額や展開になる前に止めるのが上手な打ち方だと思いますよ。
    
    8万くらいなら気になりませんけど痛い人は3万で止めるなり1パチ打つなりできますから。
    
    金保留10回は非現実的なんで真相は大体わかりますが一回外して3.4万負けてるくらいで止めりゃ痛くないです(;・ω・)
    
    自己責任で楽しく、これが基本じゃないかな(´・ω・`)
  • 2. たかひー2さん たかひー2さん
    カモられてますやん
    
  • 3. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    ハズレフラグの中の演出で激アツがいっぱい出ただけですね!店はなにもやってませんが、激アツいっぱい外すとへこみますね、どんまい!
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    大胆な負けっぷり  失礼
    此れぞ
    夜の不死鳥さんのログです
    負け乙  次は、勝ちおめで(v^-゜)♪
  • 5. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    ドリード!
    人は十人十色、俺は俺のスタイルでブログ書いてるだけ。
    気に入らないなら見なければいいだろ。
    前々から言ってるが何でいちいち俺に絡んでくるんだよ。
    ケチつけるぐらいなら俺のブログ読むな。
  • 6. ドリードさん ドリードさん
    無実ならお店が気の毒でね~(  ̄▽ ̄)
    立ち回りとかで自分自信を批判するなら別に気にしませんけど(´・ω・`)
    
    事実をありのままにでいーじゃないですか。
    
    ムカついたらから台パンして10台壊したぜ~ってログみたらムカつきますよね?
    
    まぁそんな感じで(*´∀`)♪
    
    あとネットとはいえ呼び捨ては対人マナーとして褒められないです(´・ω・`)

ありえない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)