記事詳細

パチンコ

あれから!

27 9

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
皆様お疲れ様です。

ここ最近ブログ書いてませんが前回のブログから3回出陣して3連敗くらいました。

負け額は3日で30万です。

とにかく初当たりが悪く連チャンしないパターンでした。

明らかに無抽選でした。

それより、先日納品先で不運にもパレットが崩れ下敷きになり意識不明で救急搬送されました。

幸い納品先の人が救急車を呼んでくれたみたいで助かりました。

無人の納品先ならヤバかったかも(笑)

とりあえず全身CTを撮り大きな異常はなく紹介状を渡され帰されました。

今後、体調不良等があれば自宅近隣の病院を受診するつもりです。

現在、頭を強打したので頭痛、背部打撲による痛み、左手の痺れがあります。

もちろん労災なので一度病院を受診するつもりです。

皆様もケガには気を付けてください。

仕事中のケガや病気は労災です、遠慮せず入通院しましょう。

労災隠しは違法です、労災を使わせない会社はブラック企業なので弁護士に相談しましょう。

皆様に幸あれ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)とにかく命あって何よりです
    
    
    (・∀・)病院は早めに行って下さいね!
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    意識不明ッテ…(ToT)
    病院早めに行ってくださいね(>_<)
    夜さん…無事でよかった(;_;)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    大丈夫すか?
    良い納品先で良かったですね
    パチは、何時もの如しかな
    お疲れ様です
    お大事に
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    夜さん
    意識不明とか大丈夫?
    暫くは注意してくださいな!
    お大事に!
    稼働はおつでした(T_T)
  • 5. シャンプーさん シャンプーさん
    夜さん
    無事でなにより(^o^;)
    気をつけてねヽ(´o`;
    
    パチは1パチ5スロにして遊んで下さい
    ホールに寄付するのはやめてね(/ー ̄;)
  • 6. ムーちんさん ムーちんさん
    夜君♪
    大変だったね(´Д`)
    病院通った方がいいょー
    無事で何より…
  • 7. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    先輩、紹介状を貰ったなら様子みないで受診した方がいいのでは…
    3日で30万…先輩…
    かっけーす
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    夜さん大事故じゃないですか((((;゜Д゜)))))))
    大丈夫ですか?
    きちんと通院して下さいね!
  • 9. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    皆様お疲れ様です。
    またコメントありがとうございます。
    本日、紹介状を持参して近隣の病院に行きました。
    MRIなど詳しく検査しましたが大きな問題はなかったので良かったです。
    とりあえず脳震盪による後遺症との事で1週間は休業します。
    皆様に心配していただき感謝致します。

あれから!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。