記事詳細

パチンコ

研修室

17 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは
この度はたくさんの拍手ありがとうございます
以前にも何度か書きましたが俺はオカルト派ではありませんが楽しみ方の一つとして自分なりに色々と考えて狙い打ちしてます

最近は初当たりを引く事は以前に比べて多くなりました

まあ出る出ないは全て店しだいだし当たっても連チャンしなければ勝ち目はないけど

俺的に店のクセを掴む事が一番大事ですが…

最近は三千円ぐらい様子見て続行するかどうか判断してますし当たり後に台の挙動が明らかに変われば即辞めしてます

店が混んでて空き台がない時は全ツッパしてしまいますが(笑)

このように早めの見切りをするようになってから負けは少なくなりつつあります

俺流の打ち方など詳細は次回に続く(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

研修室へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。