記事詳細

パチンコ

反省点と結果

30 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは
先のブログにもしましたが新海アグネスからスタートしました

投資\17000で確変を引き5連したので1箱ノマレた時点で辞めておけばよかったと思います
理由は隣がオスイチ魚群から確変を引いたので…
結局続行しましたが予想通り全ノマレ

マイホは隣が当たると不思議とハマリます

次に慶次~愛で勝負しました

投資\13000で初当たり3回引けたのは我ながら上杉魂を見せられたと思います(笑)

5勝7勝2勝と相変わらずマイホは連チャンしないけど

ただ今日は普段にも増して急に回らなくなる事が強烈で超頭にきました
最後は千円あたり2~3回転ぐらいのレベルだったので辞め

本日の結果
トータル投資\30000回収\36000\6000勝ち

最後慶次で粘らず辞めたのは正解だと思います
あのまま打ってたら新海同様に全ノマレしただろう

とりあえず今日の展開は良くはないが負けなかったので許してやる(笑)

ショボ勝ちながら一応これで5連勝

今月まだ負けなし
拍手してくださいね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

反省点と結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。