記事詳細

パチンコ

お話

24 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
はじめに
いつも俺のつまらないブログを読んでくれてる方拍手をしてくれてる方本当にありがとうございます

皆さんは何を基準に打つ台を選びますか
勝ちたいのは俺も同じですが俺は勝ち負け別に打っていて面白い機種を選びます

今俺が面白いと思う機種は
花の慶次~愛
戦国無双
新海アグネス

以上の台は例え負けても打ちたいと思えます

北斗も原作が好きなので打ちますが俺的には前作の方が面白いと思います

海シリーズは元祖海物語はもちろん元祖ギンパラから打ってます
ただスーパー海ハワイまでは面白いと思いましたがキュイン主流になってからは少し敬遠気味でした

今回の新海アグネスは魚群は相変わらず弱いがノーマルリーチでも期待できキュインなしで当たる事も多いので俺的には満足してます

次は明後日勝負かける予定です

もちろん頑張りません(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

お話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。