記事詳細

パチンコ

感想&結果

42 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは
結局あの後1箱使って辞めました

初打ちした感想ですが魚群は相変わらず期待できないと思いました

本日魚群は7回出ましたが当たったのは2回だけ

従来の海シリーズの中では出現頻度は高い気がしますが俺の両隣も魚群ハズレまくってたので期待度はイマイチだな…

しかしノーマルリーチで当たる事が多い気がするので本来の海の楽しさが味わえると思います

あとは魚群がもう少し期待できれば昔の海に戻りつつあるな(笑)

そしてカメ前兆予告は全く期待できません
チャンス目3回からカメ役物が全点灯しても余裕でハズレるしリーチにならない事も1回ありました

プレミアは出やすくなってると感じました

本日俺もプレミア4つも見れました

オール当たり絵柄
サム
マリンボイス
巨大魚群

以上4つ出ました

肝心な結果ですが投資\33000回収\74500\41500勝った

一応今月4連勝

拍手してくださいね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

感想&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。