記事詳細

パチンコ

自動禁パチ

22 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは
ビジネスが急に忙しくなりピークになりそうです
本業は労災で3週間ぐらい休業するのでビジネス一本で稼ぐしかないな
パチンコは負けまくりで超頭にくるが詳しいのでリベンジしたい気持ちもあります
また行けば必ずイラつくから行くだけ無駄だと思う気持ちもあるので微妙ですが(笑)

マイホは相変わらず出ないくせに客着きだけは凄いです
こんなに混んでるのが不思議なくらい出ません
とりあえず次の週末まではビジネスが多忙なのでパチンコには行く事ができません
週末辺りにマイホに居る自分を想像するとマジで笑えます

次回は何としても当たりをゲットしてまともに勝ちたいです
その為にはビジネスに集中して軍資金とパワーを蓄えたいと思いません(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

自動禁パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。