記事詳細

パチンコ

甘デジ引退

31 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
今日は会社に診断書を持って労災の手続き行きました
夕方まで少し時間があるので軽くマイホに立ち寄りました
やりたい台が満席なので甘海アグネスに着席
かなり回りは良いが当たらん…
2万ストレートで巻き上げられた
魚群は当たらないし甘デジとは思えん
絶対に普通じゃない
甘デジすら当たらないとは酷すぎるな
今日で甘デジは二度と打たないと決めました
どうせ当たらないならマックス打った方がマシだからな
甘デジで2万とか負けると超ムカつく
一生懸命汗水流して稼いだ金を毎回毎回アッサリ巻き上げるなよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

甘デジ引退へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。