記事詳細

パチ&スロ

昨日稼動

20 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/

えっと
先週金曜は行って負け
内容は忘れちゃった

そして昨日は旦那と昼すぎから行ってチョイ勝ち

昨日はギアスとエヴア打ちました

ギアスはねボーナスが軽いんだけどART中々はいらずで入っても続かない
かなり不思議な台で2000回転位頑張って回しました
ボーナス17←BIGBAR合わせてでART入ったんは
たった2回(゜▽゜)
5連と2連でした

昨日の

ルルとCCだょ


いくら頑張ってもART中々はいらずで ボーナス確率はいいけど途中捨てて エヴアへ ボーナスは引けるけどSBが全くひけない( ̄▽ ̄;)ガーン いつもながらヒキ弱 でもやっぱりエヴアは楽しい◎^∇^◎ 設定は入ってる事アンマリなさげだけど 今度ゆっくり楽しみながら打ちたい 今日も読んでくれてありがとぅ◎^∇^◎ またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

昨日稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。