記事詳細

パチ&スロ

両隣で

13 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いゃあ昨日は凹みに凹んで
する気力もなかった
負けではないですよ
ART機種で負けるのは慣れてるんで
昨日はマイナス28Kでした


何故凹んだか(゜▽゜)
両隣でフリーズ

ミニにも引けるかと粘りましたが
ひけません
カエル柄は出来ました

は途中から凹んでたんで↑これだけ 今日はパート終わってからお肉屋サンのコロッケ買いに行く途中にあるへチョイ寄り道 データしてたらBIG4BAR6合成128/1というエヴアを発見して 1時間チョイ打ってみました\^o^/ 投資3KでSUPER2BIG3BAR1をひき 1119枚Get レシートするの忘れたけど 久々のエヴア楽しかった◎^∇^◎ 確率な台中々ないから今日はluckyでした 来週も金曜がパートお休みです でも美容院に行く予定なんでチョイ稼動になるかも 今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

両隣でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。