記事詳細

パチ&スロ

会いたくて

9 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^*)/



今日はパート中からくぅが打ちたくて

パート終わってから1パチ貯玉してる



店休日


近くの4パチ


釘分からないケド一応自己流に

これかな?って台に座る
200回転チョイ回ってて当たり0の台

回りはやっぱダメかな?

20回転/1K位
換金悪いのに


投資2Kでカモン×2MAXバタリーチButterfly月を外し熱い演出来なくなる


知らないオッサン登場


サクッと1Kで当たる
4連してるし
スゴイなぁって感心してたら500回転すぎた


初当たりは530回転位
ワンセで終了


かと思えば?
時短中ヒキ戻し

で時短終了して1回転で当たり Youキャー 結局この当たりはおまけの3連でしたが 結果

投資15K 回収21*5K 換金悪いんで投資がふらんで 勝ちは無理と思ってたんですが? 明日は11*11分にOpenするへ行こうかと スロは多分台とれないからあゆ打つ予定です 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

会いたくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。