記事詳細

パチ&スロ

夢夢続き

13 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
ARTは上乗せなし2セットで終わり

約束の追加

途中で気がついたんですけど?
今日ジャグの日でしたね?
なんかジャグ稼働多いとは思ってたんですが?

でもあんまり?ポイので夢夢を続行


BONUSはボチボチひけはじめるが ART全く音沙汰なしになり 全投資23Kやっと2回目のARTでVRUSH これが上乗せ200 びっくり…o(゜◇゜)o…して舌噛んだ BIGが絡み上乗せ100 もぅ1回VRUSHはいるがVRUSH中にBIG こっから忘れちゃったけどBONUSが重くて枚数あまり伸びずに終了 COIN流したら1896枚でした レシートしたケド ピンボケで 投資23K 回収33*5Kでした 今日は初めて

ART300 でもこのART300中にBONUSも上乗せも出来なかった事は触れないデネ 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

夢夢続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。