記事詳細

パチ&スロ

ダメ

10 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


今日はあゆ打ちに


はいおてあげ


30Kとられました


でも今日はオズマ保留の為の稼動なので
負けよりオズマ保留が見れなくて
30Kも突っ込んだのに

ショック大
当たりは2回
2回共に単発
やっぱり単発魔にもどっちゃいました


仕方がないのでスロコーナーへ
打ちたかったツインが
えっと?

ボナ合算1000/1
とても打てる気にはならないので退散
夢夢ちゃん珍しく
マジハロ
またクラジャグでも打つかペシ
投資3K
回収18K

あゆ大敗半分回収出来た またこのどオズマ保留出来るよぅ頑張ります 後しなかった15日分の稼動 この日もクラジャグ 投資2K 回収20K

今度は金曜稼動予定です 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。