記事詳細

パチ&スロ

パート帰り

10 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


昨日のしてくれた方ありがとう
単発しか引けないミニの最高の出玉でした


またきっと単発魔にもどると思います?


今日はジャグを打ちました
1番大好きなクラジャグ

ボーナス0で320回転ハマリ台
450回転まで回すと決めいざペシッ


402回転で
それから連じゃないけどBIG7BAR2をひき
今日はヤメ


結果
投資3K

回収

20*5K 今月はだと思ってたのに やったぁ だって今月2日にしなかったケド 設定と思える鬼で負けたから BIG2BAR5ART単発ばっかで 昨日ははいい夢が見れ今日もいい夢が見れます 明日もパート頑張るぞ 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パート帰りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。