記事詳細

パチンコ

人の優しさ

10 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

今日も夢夢ちゃんしました
かわいいですね
だが 今日も単発の嵐
連なんて1度もなし
でも
今日は 数人の人から 流したあとの余り玉もらった知らない人も
えっ
なんでかなと思い聞くとあたし隣に座った玉なし当たりの人によく玉あげてるの見てたからって
人の観察力ってすごい
ってあたり前の事して それ以上の優しさを 貰いました
今度玉もらった人達に ジュースを配ろうと思うミニックです

それはそれ
結果は

アッサリと当たりはひけるが 連せず このザマ 夢夢ちゃん6K 最後必殺仕事人して2Kで当たりしかし 単発 時短抜け少し回してヤメ 少しでも流して来週がんばろうと今日は思いへ帰りました 長くなりましたが 読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

人の優しさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。