記事詳細

パチンコ



6 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
土曜日旦那様に買ってもらえることになりました
来週からまたへ通い出来る
があればのお話なんですけど

もうさすがにヘソクリ出て来ません
2千円分の商品券は出て来ましたけど息子にあげちゃいました 
今息子はお年頃でして

話かわりまして今日の大敗は南国ですね
蝶々飛ばずレッグBONUSばっかりでした
18K使い 回収なしです
もう甘に10K以上使いません
次の人がすぐかかろうが やっぱりはやい見切りも大切だと思います

あと今日は 夢夢ちゃんやコジコジでとめうち練習してたら隣に座ってる人に笑われちゃいました
まだタイミングがあってなかったもんね

でもとめうちだけで 出玉かわってくるらしいし今日より明日少しずつうまくなればと思ってます


長くなりましたが 読んでくれてありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。