記事詳細

パチンコ

久しぶりに更新

10 0

ポッターさん

ブロガーランキング:374位
おはようございます久しぶりに更新します。

個人的に今、相性がいい機種はキン肉マンMAXとレーザーシャトルシルバーです。

キン肉マンMAXは打ち込んでいる人が多いと思いますので、レーザーシャトルの話を少し。



どんな機種かと言うと、パトラッシュみたいなドット液晶とデカいパトランプが特長の機種です。

大当り確率は約1/400のMAXタイプ。当たれば80回限定の確変になり、確率は1/40.8(だったかな?)になります。当たりは3種類あり14R、7R、2Rです。

何が魅力かと言うと、あの当たった時の「キュイン」音。大興奮!
そしてST機独特の確変中のドキドキ感。「早く当たり来い~」と、つい念じてしまいます。
80回もあるなら1/40.8の確率でもなんとか引けそうな気がするんです。

昨日は17.5k使って18連チャン約15000発でした

初打ちは5kで33連チャン。27000発でした自己最高でした

確率はガロ並に厳しいのに何故かガロよりも当たりが軽いです。


だけどマイホ以外あまり見かけません。
あんな楽しい機種が無いなんて、ほかのホールは見る目が無いな。

マイホも導入してしばらく経ったからもうそろそろ撤去かな?

それまでは沢山使わせてもらおうと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRレーザーシャトルの関連情報