記事詳細

パチンコ

7月27日

7 0

ポッターさん

ブロガーランキング:374位
今日は更新できた

高校野球千葉県代表が八千代東になった。自分に全然関係ないけど

さて今日の残高は-507Kでした。

明日がやっと給料日だけど来月以降結婚式が続いて大きな出費の予感めでたい事だからいいんだけどなんかね。

そして来週の月曜日が代休で休み!

まさかの「代休チャンス」突入

早くも「福沢諭吉殺さずの誓い」つまり残高プラスに回復までパチンコ行かないの誓いが破られそうです

「意志がチョー弱いんですけど」ってだれか言って下さい

今から次の月曜日が楽しみでワクワクしてます

やべーだめだぞ俺代休は一日中寝てろよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

7月27日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。