記事詳細

パチンコ

夏休み3

5 0

ポッターさん

ブロガーランキング:374位
今日は朝一から打つ!と思ってましたが疲れていたのか目が覚めず、15時からスタートしました。
マイホについてみると予想以上の人だかり!今日は熱いイベントでもないのにと思いましたが、近くの大型店舗が今日節電休みだったのでその客が丸々流れて来ていたのでした。

剛掌を打とうにも空き台は1つ。打ってみると千円あたり15回ほどしか回りません。他の台もこんなものかと思って打ってましたが600以上はまってしまい終了。
ー45kの負債を背負い5kを百烈で消費してキリがいい所で帰ろうと打ってみるとあっさりボーナスゲット!
しかし連チャンせず一箱。すぐにやめてアラジンに運命を托すことにしました。
ちなみにアラジンで一度も当たりを引いたことがないので残りのお金で当たりを引けたらいいな、くらいでいざ打ってみると1.5kで当たりゲット!
同じようなスペックので1年半前くらいに「レーザーシャトルシルバー」という機種があったのですが(ST機で80回)、30連チャンしたことがあったので期待してたら6連チャンで6箱、回転数はきちんと数えられなかったですがいい感じで保留が貯まってたので次から剛掌を一端離れてアラジンにしようかなと思いました。
最後にもう一度百烈打って12k→8k(連チャンしない)今日は終了!

最終的にー0.5kで終わりました。
剛掌分の負債がなければ大勝だったのに。
最近剛掌と波長が合わないのかな?

明日はマイホが休みなので散髪に行って近くのホールで実戦しようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

夏休み3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。