記事詳細

パチンコ

夏休み2

10 0

ポッターさん

ブロガーランキング:374位
昨日の予告通りkナビEX行ってきました

5時に家を出て高速が空いていたからでしょうか、6時に現地付近に到着!
近くのコンビニでトイレ借りたりご飯食べたりして時間をつぶして8時頃お店の駐車場辺りをうろついて開門してすぐ入場しました。
整理券をもらおうと思ったらなんと会員優先だそうでほぼ一番乗りだったのに入場順は会員(約100人?)のあとになってしまいました
そういえばパンダマンさんがいらしてました写真とってもらって今日はお互いがんばりましょうみたいな話しをしました。写真はもしかしたら見た人もいるかもしれないですが折角なので僕のブログにも貼ろうと思います

で、実戦内容ですがはっきり言ってきつかったです

剛掌は朝一から打つ人があまりいなかったので適当に選んで打ってみると千円あたり20回回ります。「そういえばこの店の換金率は?」という疑問が沸き上がってきました。20回ならと思って打ってましたが、300回回したあたりで二つ隣のおばちゃんが移動。更なる回転数を求めおばちゃんの座っていた台に移動。
打ってみると千円あたり24回以上回ります!「今日はこの台と心中するか!」という覚悟ができた矢先、さっきまで僕が座ってた台で大当り!6箱くらい積んでました。
一方僕は最悪のドハマリ投資は42k。回転数は相変わらず24回オーバー!心が折れそうだったですが(激アツ演出を何度も外す)、ついに当たり!
1200以上のハマリでした。

そこから4連、150回して5連、落ちた後すぐ引き戻して(プレミアでした)7連、600回して11連チャン!この時点で21時回っていたので終了。

21箱40000発換金しました
最終的に57500投資→132000返ってきました
ホントにはまってたときには考えられない神展開で回収どころか大幅プラス収支でした。
金曜日の板橋にも行こうかなと思ってしまう結果でした。

パンダマンさんと板橋でまた会うかも知れませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

夏休み2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。