記事詳細

パチンコ

久パチ(o'∀'人)

58 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
(^∇^)どもっ



3月後半からが超イソイソで2ヶ月ほぼ無休で働いてましたよ



でも...ようやく意外のことも考えられるようになってきてこないだ帰りに


へ(ノ≧∀)ノわぁ~い



((((((((((っ・ωΣ[単]ガコッ! 



2諭吉バイ 



でもに行けたこと...そして



パチできたことが嬉しくて



(*/ω\)〝〟うぅ



そして今日改めて昼からへ


ε===(っ≧ω≦)っGO


ワクワクo(^-^ o )(ノ ^-^)ノドキドキ


さあて何を打とうか...2ヶ月もに行ってないと自分にはどれも新台で


でもやっぱりガロでしょ


でもね2台に2諭吉即死


なんかいろいろ熱そうな展開からFOGも3回完成するも当たらんし



ここでガロを諦めてゆっくり内を見て回って目に止まったのが...鬼太郎


貞子から藤商事は好きなメーカーだし


どんなもんかとデータチェック


そしたら良さげな台を発見


履歴は朝一100回転ちょいで11連してから900ハマって単...現在100回転の台


この台でいざ(n‘∀‘)η


そしてとりあえず何が熱いのか小冊子を見ながらの1.5K


保留が赤い鬼太郎に変化して


(# ̄∇ ̄#)ソワソワ


ゲゲゲシャッターなる役物が閉まって擬似3...更にネズミ男が釣ってる魚がデンジャー柄ならぬワーニング柄


そして次回予告からネズミ男&猫娘VS妖怪城とか何とかに発展して


(o≧∀≦)ノ勝利


この当たりは4Rでしたが


確変だったらしくバトル前兆モードから無事悪者妖怪を倒してバトルモード突入


バトル中は



こんな役物も見れたり 久々ラッキーパトも堪能できて

15000発ゲット (  ̄ー ̄ )ゞビシッ やっぱりパチは楽しいね(ノ≧∀)ノ 読んでいただき(人'▽`)ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

久パチ(o'∀'人)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)