記事詳細

パチンコ

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪初打ち

72 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
(n‘∀‘)こんちわわ



こないだの水曜日の快勝以来



あとが続かず



木金と2諭吉ずつ計4諭吉



魔界にバイバイ



そして昨日行ってきましたよ



ガロには散々いじめられたので



北斗のケンちゃん



(; ̄^ ̄)ん~たのむよ



でもね打ち出すと



凄く平和な世紀末



ザコが鼻歌歌ってるだけで



ケンちゃん戦う気まったくなし



ようやくきたジャギ兄さんにも



怒らない忍耐強い弟



そして3台打って気づけば



投資は4えん



(≧σ≦)えぇい



退かぬ!媚びぬ!省みぬ!



帝王に逃走はないのだ!



って言いたいとこだけど



さすがにギブ



北斗に別れを告げてここで移動



しかしここまでの負債は4諭吉



ガロも頭によぎるも今のボクじゃ



(#-∀-)むり



悩みながらたどり着いたシマは



G1ドリーム



ガロと同じサンセイだし



バリバリのMAXスペックで



危険な香りプンプンですが



初打ち座ってみます



とりま選んだのは



前々日から19-9-9



前日は確率以内に9回まで当たってそこから1100回ハマって当たらず閉店



本日は確率以内に



2,3連をダラダラ



現在時短即やめ25回転



そしたらね投資ジャスト10K



保留赤から擬似を繰り返しながら次に中図柄に止まったのは『勝利』



Σ(゜д゜υ)マジ



そして擬似×4から発展したのは




分かりづらいけど オグリキャップ全回転 (/≧∀≦)/ イヤッタア そのまま連闘チャンスに突入して

こんな役物とか見れながら あれよあれよと気づけば (≧∇≦)ジャーン

怒涛の21連で ジャスト3発 総投資50Kから 回収120Kで 奇跡の逆転勝利できましたん 応援してくれるみんな (。ゝ∀・)ァリガト
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))