記事詳細

パチンコ

弱い次男(。>Д<。)

71 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
ヾ(^∇^)おは♪



昨日の実戦を簡単に



まずこんな台で





危険な台だと思いつつ 過去にもちょこちょこ おみくじ気分で打ったことありましたが初めての連 とりあえずラッシュは4回 投資4Kで回収6300発 このあと200まで回して移動 そして移った先は 前日どストレートに 2諭吉もってかれた 眉毛が凛々しい筋肉質 ツンデレ神拳 ケンタロウ( ̄^ ̄) こいつはケンシロウより 眉毛の太さは4倍です。 したらこ~んな台を発見 前々日から 18-38-39 直近は800嵌って6連 現在36回転 平均大当たり確率は1/79 時間は9時間 さあこのまま4セットで 終わるのか? とりあえず打ってみると 104回転目 緑保留から擬似開始 ストーリーの枠キリン×3 マミヤ背景からユリアリーチ そしてラストカットインが 緑も無事当たり そして最抽選は 秘孔演出で7に昇格 さあてトキよ 死の灰を浴びなければ 伝承者になっていた男の実力を 見せる時がきた 今は私はあなたを超える (  ̄ー ̄ )ゞビシッ 11回転目 ドーン 相手は 世紀末覇者 拳王 きたな兄さん トキ、お前の優しい拳ではこのラオウは倒せぬ ( ̄∧ ̄)ふん

トキ力を振り絞って ウォォォ・(o≧口≦)o あのぉトキさん あなた百回も殴られてますけど はいっ長男、次男に容赦なし ( ̄◇ ̄;)むごい これは潜伏でしたが またもや長男に百裂拳 計二百回殴られてあえなくチーン やっぱりこの台 4セットが限界でしたね とりあえず 総投資10K 回収28K 兄さん次こそは あなたを超える (# ̄∇ ̄#)うん
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

弱い次男(。>Д<。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)