記事詳細

パチンコ

リベ完了(  ̄ー ̄ )ゞビシッ『北斗』

75 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
(o‘∀‘o)んちゃ



昨日は北斗2戦目



ペロッと2諭吉



(〃 ̄ω ̄)ばい



そして今日、行ってきやした!



でも朝からは怖いので



ゆっくり昼から出陣



ってことで北斗を覗くと



やっぱり



でも焦らない(。uωu)



動くのは夕方



それまでは甘貞子でも



ってお気楽に打ってたら



出たり飲まれたりで



気づけば6Kマイナス



\( ̄∀ ̄*)何でやねん!



全然甘くない



そして時間は17時



改めて北斗のシマへ



この時間になると



強弱ハッキリしてますね



するとちょうど同じグループに



2台が



1台は確率以内に初当たり2回から総当たり21回で現在800ハマりの台



もう1台は700辺りで潜確から即4通らしき履歴から更にハマって900手前で5連した現在56回転の台



迷わず後者を選択!



一見ダメ台に思えますが2回目のハマりからの当たりが5連だったのがポイントです



で回した投資7K158回転



期待薄な緑保留から



出ました!百裂予告



そして発展先は激アツな



練気闘座リーチ



そして期待通り



(  ̄ー ̄ )ゞビシッ当たり



前回はトキでソッコー



やられたんで



今回はラオウ



そしてこうなりました




16Rばかりの 納得の13バトル 更に時短80回転から 続行した142回転 画面下部のテロップが キリンから 拳王VSフドウで まさかのフドウ勝利 この当たりは4バトルで ここで即ヤメ! 回収は31000発 甘貞子が余計でしたが 3戦目にして北斗らしい 出玉体験ができました (。ゝ∀・)ァリガト
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

リベ完了(  ̄ー ̄ )ゞビシッ『北斗』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))