記事詳細

パチンコ

一撃(☆∀☆)

71 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
皆さんこんちゃ(*´∀`*)ノ=




ちょいイソイソで長いこと引きこもってましたが




昨日3週間ぶりのパチ!




ホール到着は13時でまずは店内をキョロ(・-・)))((( ・-・)キョロ




すると1台( >_[・]) ロックオン




急げェェェ λ~ε=(ノ・∀・)ノとう




慶次-漢(σ*・∀・)σゲッツ!!!!




でもなんでこの1台だけ空いてたんだろう(◎・ω・◎)?




って履歴を見てみると・・・




本日0当たりで現在200回転ちょい




前日はなんと57回当たり!




だから昨日出過ぎてこの台敬遠されてたんですかねぇ。




でも慶次のこんな履歴の台好きなんで迷わず実戦開始!




すると投資19Kで当たってくれて




まずは5連!




ここから出玉飲まれかけながら3連→2連と更に続行した




4回目の初当たりがようやく延びてくれて・・・





14戦で一撃25000発 (>∀<●)ノ 打ってみての感想ですが 通常時はいろんな予告がありすぎてガチャガチャしてる印象で 何が熱いのかよくわかんない感じ 戦中は城門突破演出がなくなっちゃったのが残念でしたが こぼれもほとんどないし右打ちのスピード感は今までの慶次にはない爽快感ですね! 夜実戦の人には勝負できる機種になった印象でした。 とにかくひさパチで楽しい実戦になってよかったです! では( ・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

一撃(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)