記事詳細

パチンコ

打ちたい台より・・・

51 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
こんちゃ(^^)




稼働報告でつ




昨日到着は




21時




AKB1台いてるぅ




ε=ヾ(*~▽~)ノ




( ̄□ ̄;)!!ハッ




単発のみで




現在800ハマリ・・・




( ̄~ ̄)




打ちたいけど




ポイッ(-_- )ノ⌒




やめとこ




でっ




座ったのは結局ガロ




STだし




当たれば早い!




ってことで




8連後




200回転で単発当たりの即ヤメ台をチョイス




投資1.5K




ザルバ『ちゅうもーく』




擬似×3から




キューブ天運で




ボタンの時に逆エンブ▽




もちろんFOG完成で




幸(☆▽☆)福




群からの邪眼で




もちろん当たり!





更にセグは魔戒o(^o^)o




オスイチ成功




でもね・・・2連(*_*;




違う意味で




早いって(>_<。)




次っ~~(m`∀´)m




っで次に選んだのは




初打ちの




おねだり!マスカット




スペックは




( ̄人 ̄)フムフム




AKBと同じライトミドルで確率は1/199




違うところは振り分けとST機ってとこみたい




けど2000発の振り分けは高いね~




当たれば早そうだし(^人^)




そしたらね




当日24当たり




現在180回転の台で




投資6Kで




こうなりました







結果は 4R×2 16R×5 9500発回収 総投資7.5Kで 45.5Kプラ あっそれと打ってる途中 気づいたんですが この台メインキャラは せくすぃ女優の 皆さん( ̄∇ ̄;) AKB打ちたかったけど 大当たりラウンド中は せくしいずの皆さんが浜辺で踊りながら歌ってるPVも流れますから ある意味AKBと同じ と思えば・・・( ̄∇ ̄;)アハッ AKBに座れない方々 是非オススメです(〃▽〃) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

打ちたい台より・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)