記事詳細

パチンコ

初打ちで感じたこと

59 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんこんちゃ(^^)




話題の新台




AKB48の導入が




いよいよ今週から




始まりましたね




でっ早速昨日




行ってきたんだけど




到着は19時半




もちろんですが




ちょうど1台が・・・




座れちゃいました(^^)




履歴を確認すると・・・




前日32回当たり




この日は19回当たり(確変15回、単発4回)で




最高8連




最高ハマリは350回転で




直近の初当たりは3連単




現在初の中ハマリをむかえた567回転の台です。




まずは座って




台横の小冊子を




確認して・・・




(・∀・)フムフム




まずは推しメンを




選ぶ・・・




おっリーチ演出にじゃんけん大会チャンス?





( ̄ー+ ̄)キラーン




そんな演出が




あるんなら




選ぶのは1人しか




いないっしょo(^o^)o




頼んます




マリコ様(〃▽〃)




打ち出すと




回りはまあまあ




そしたらね




緑保留からアニメ系だったか忘れちゃったけど・・・



リーチハズレ後に




(^o^)キター




じゃんけん大会チャンス




あのねこっちは




マリコ様なんだかんね




♪~( ̄ε ̄)




負ける訳ないっしょ




いくよ!




じゃんけんポン!




マリコ(;><) ('-^*)相手




(ノ`△´)ノオイッ




たしか発展するときのオーラというかエフェみたいなのが緑だったし・・・




どうやら緑はガセ確定かなあ・・・




はいっだけど




気を取り直して




むかえた総投資5K目




なんてことない通常保留から・・・




リーチになれば重力シンパシーって




多分アツいリーチ




( ̄~ ̄)はいはい




そんなもんテンパイ




するわけ・・・( ̄。 ̄)




ある(゜o゜;)




リーチ!!




な・・なんで!!




しかも保1だしどうせ




賑やかしかっ!?




どうなの(>_<)




って当たった




( ̄∇ ̄;)ヤリィ




しかも無事ミュージックラッシュに入ってくれて




まずは




4R×2

10R×1




で3連





でね続行した 21回転目 保留がゼブラで 48フラッシュから 液晶の役物落下して またまた重力シンパシーリーチ? で超早めの 引き戻しo(^o^)o これもミュージックラッシュに入ってくれて 今度は

4R×1 10R×1 16R×2 の4連で トータル6600発回収 無事初打ち勝利 できましたo(^o^)o とりあえず 他台の出方を確認 したんですが 最高台は52回当たり 最低台は単発3回のみ 出てる台は10連以上の一撃って感じではなく 確率以内に当たって 連チャンを繋いでるって感じでしたね でもなかには1600回転 ハマってる台もありましたんで ライトミドルだからってなめてかかると キケンだなあって感じました。 今はまだ常にで ろくに台選びもできないと思うので もうちょっと 様子見します
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

初打ちで感じたことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)