記事詳細

パチンコ

華麗なる単

60 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます。




さてさて一昨日の快勝に気分良く昨日も行っちゃいました♪




でね前のログでも報告させてもらった




あの8日間どハマッテる台の様子を見てみると・・・




500手前で当たってから3連して現在600回転




この日もいかにもダメそうなニオイがプンプンします



一応座ってみると・・・




シーン・・・・(-_-)zzz




5K回すもほんと静かすぎてなあ~んも起こりません( ̄~ ̄)




逆にいったいどこまでハマリ続けるのか楽しみです。




っとこのままこの台の養分になる訳にはいかないのでここで移動




しかし移った台でもこれといった反応もなく気がつけば18Kのマイナス




さあどおしたもんかと考えてたら( ̄~ ̄)




隣からピュイッ♪




ゴメンナサイ


必殺目玉だけ動かしてお隣さんの演出見ちゃお作戦しちゃいました




お隣さんの演出は魔導刻緑で擬似×3からアニメでハズレ




ここで即ヤメされて帰ってしまったので即移動




データは300手前で3連して現在540回転




すると打ち出した1回転目でザルバ保留!




ザルバのセリフは・・・




『ちゅうもく!』




(--;)弱ッ




一応見守ると擬似×3鷹麟から最後キューブは希望、アニメでチン




まあまあ反応あるし悪くないってことで




回した2Kの572回転目




今度は保留3個の状態から保留2個目を燃やして魔導刻青!




変動と同時にキューブが動いちゃったらまず擬似なしの即テンパイになっちゃうんですよね




しかもキューブで期待度の数字も見えないし




っとまあキューブと保留をガン見していると・・・




キューブは動かず金シャンからタイトル擬似開始で魔導刻保留の数字は・・・




Σ( ̄□ ̄)!50.0




おっアツイじゃん!




無事擬似×3から途中から動いたキューブが天運




デカボタン赤炎一発着火からFOG完成で・・・




ここでガロ群!!




発展先は三千体でタイトル緑で・・・




ベシベシ・・ヽ(≧▽≦;)




ボタンブルル・・・



ガッシャーン

(幸ω福)




うん完璧すぎる!


( ̄ー+ ̄)y-~~




ガロの当たり方の王道って言うか




こんな風に綺麗に決まると気持ちいい♪




でもね・・・




単発だったの・・・


( ̄∇ ̄;)エヘッ


ガロチンよ今日はおとなしく帰るけど




覚えとけよ!



ヽ(*`Д´)ノキー
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

華麗なる単へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)