記事詳細

パチンコ

switch on!

59 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます。




水曜日は快勝できたけど木金は単発祭りで2連敗(つд`)



テンションなまま土日は行けず・・・




ってことで昨日行ってきました♪




まずは自身が金曜日に単発引いた台を見てみると




( ̄◇ ̄;)ウヒャー




土日も1500ずつハマッテ単発の当たり1回ずつ・・・




これで8日間ハマリ続け直近データは7連続単発です




しかもこの日も当たり0で現在1180回転




とりあえずちょこっと打ってみようって




打ち出すと結構回る




こりゃ回るしハマリから爆発しちゃうかあ(≧ω≦)b




シーン・・・




そんな訳もなく15K使って1450回転まで回すまでに




・保留変化なし
・擬似3なし
・ガロSPリーチなし
・剣先読み白ばっか




という超静な台




寝ちゃいそうなのでここで移動




このあと移ってすぐの台でVFXクルスでハズレ




保留2個目にザルバが出ても擬似なしのアニメ止まり



保留変化があったので10Kまで様子を見るもこれまたシーン・・・




この時点で投資は25K




時間は21時半でラスト5Kと決めて移った3台目




900ハマッテ2連で終わった180回転の台




すると




いきなり魔導刻青




これはハズレますがこのあともちょいにぎやか♪




そして回すこと投資4Kの234回転目




(゜o゜;)オッ




保留3にガロ剣が刺さります!




でも自身ガロ剣あんまり当たったことないからなあ・・・




っと疑いの眼差しで

見ていると(;¬_¬)ジー




金シャンから右図柄スベリのエンブレム擬似×3




テンパイ時デカボタンで押すと



Σ( ̄□ ̄)!




ここでガロ群!




もう脳汁出まくり(>_<)



さあなんのリーチに行くっと




ドキドキしながら演出を見守っていると・・・




変身演出で出たのは




Σ(゜□゜;)




switch on!




今更ながら通常時のswitch onボタンは初見!




押すと(幸▽福)




一応発展先は電車リーチで当たり♪




しっかり魔戒にも入ってくれてさあこっからo(^o^)o




と意気込んだ1回転目




暗転・・・




( ̄∇ ̄;)エッ




まさかっ!




魔鏡に発展してステップ3で赤い鏡まで行って




『大当たり!』の鏡




( ̄∇ ̄;)ヤッチマッタ




とうとうヘソ保留の1回転目でヤッチマッタ・・・




8図柄でテンパイして出てきたのは森の熊さん・・・




もちろん当たって




画面を見ていると(;¬_¬)ジー



エンブレム落下!!




(><;)アッブネ




これでヘソからの当たりは2回目ですがなんとかどちらもマカチャン昇格!




ほんと心臓に悪いっす




そんなヒヤヒヤした展開からのマカチャンでしたが




そこそこの7連!




なんとか54K回収できて無事プラスで終われました。




1回転目はどうしようもありませんが、みなさんもヘソ保留にはご注意を(^^)ノでは!



このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

switch on!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)