記事詳細

パチンコ

続・自己記録更新(≧ω≦)

49 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
皆さんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます。



またこないだはたくさんのポチ本当にありがとうございました!

(≧∀≦)




日曜日に自己新記録更新の11連出来て超満足ヽ(´ー`)ノ




なので昨日は余韻に浸りたくてガロチンは打たず




甘地獄少女でプチプラの1Kでした

(^^;)




まあただのビビリ( ̄∇ ̄;)




だってせっかく勝ったのにすぐガロチンに持ってからるのイヤなんだもん(>_<)




でもやっぱりガロチン打ちたくて




我慢できずいってきちゃいました(^з^)♪




でね昨日の時点で狙い台は決めてたんだあ~




ここんとこ9日間どハマってた台




ってこないだそんなデータの台から連チャンしたからって・・・




そううまくはいかないと思うけど( ̄∇ ̄;)




いざ(`_´)




に着いたのは19時




目当ての台はっと?




当たりなしの150回転




うん。それじゃあボクが初当たりをしてあげよう( ̄ー+ ̄)フッ




っと回し始めた投資2K




なんでもない予告から魔戒騎士演出!




デカボタンでボタンを押すと



(゜o゜)ブルブル・・・




でダンが変身!




ちょっと期待して見ていると・・・




これが当たり~ヾ(^▽^)ノ




・・・・・・・・・




でもやっぱり単




まあまあ早く当たったし続行~~(m`∀´)m




っと出玉ノマレ&追加3K投資した251回転目




またまたなんでもない予告からテレビホラーリーチ




背景チェンジ文字も白だったし




っと見ていると




(゜o゜;)




ガッシャーン(牙人狼)




しかも英霊進軍(*≧m≦*)



相手はマンホール野郎で・・・




撃破ヾ(^▽^)ノ




そして今度は魔戒♪




そして少しだけ黄金騎士になれました(>_<。)





ガロチン!ホラーに容赦なさすぎっ ( ̄∇ ̄;) まさかほんとにボクの打ってる台でこんなことが・・・ 結果、投資5K 回収144K 皆さんアリガトです(>_<。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

続・自己記録更新(≧ω≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)