記事詳細

パチンコ

ルパンで快勝(^^)

77 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチッとありがとうございます。




一昨日のガロチンでの快勝の余韻に浸りながら昨日も行っちゃいました~~( ^▽^)




でもおっきく勝てた翌日のガロチンはなんだか怖くて・・・(=_=;)




弱気じゃガロチンと勝負なんて危険だしぃ(つд`)




ってことで選んだ機種はルパン!




えっ!あんまりガロと変わらないって( ̄∇ ̄;)



いいの(>_<)




あくまでも気持ち的な問題なんだから(´ヘ`;)



でっ選んだ台は前日28回当たりの本日500ハマって



出玉あったかよくわかんないけど潜伏ループらしい4連単で終わった100回転ちょいの台




でね打ち始めたんだけどガロチンに慣れたせいか




通常時が静かすぎてすごく退屈




でも回りはまあまあなので淡々と回した8K目の248回転目




保留が秘だったか謎だったか空気すぎて忘れちゃったけど




( ̄□ ̄;)!!





途中で激に変化!! これがしっかりサードロング入って次元のリーチで当たりヾ(^▽^)ノ ラウンド中の昇格演出で見守るを選択して 不安な感じで見守っていると・・・ (;¬_¬)ジー 激しい音と共にビッグライト完成!!(≧ω≦) ワールド・イズ・マインモード突入! でっこの当たりがそこそこ連チャンしてくれて

7連チャン(>_<) 50K回収のプラ42Kできました! ヤッタネ(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

ルパンで快勝(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)