記事詳細

パチンコ

ミドル作戦( ̄ー+ ̄)フッ

23 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
皆さんいつもご愛読&ポチっとありがとうございます。




昨日も一昨日に続き午後一からの実戦




あぁガロチン打ちた~い
~~(m´Д`)m




はっ(・・;)




ても待てよ・・・




今日はたしか、ミドルのイベントの日




たしかこのの日はマックス機種サービスしてないんだよなあ・・・



( ̄~ ̄)




ってことでこの日はお気に入りのガロチンは我慢(>_<。)




よってミドルで勝負してみます!




てことでまずは王道の海コーナーへ向かいますが




次に仕事人に向かいますが数台はあるもののイマイチピンとこないので次へ



次に向かった先は倖田來未、2台のうち1台よさそな台が・・・




しかもクーチャンはミドルでも振り分けに2000発もあるしツボにハマれば
( ̄ー+ ̄)フッ




クーチャンライブスタート




って・・・・・




魔神みたいなやつと戦ってるだけで全然歌わないクーチャン(* ̄∇ ̄*)




あのライブのチケット代




そろそろ6000円程になるんですけど・・・




っとここで緑保留




マックスバタフライやら超賑やかに擬似も4連して




当ったりヾ(^▽^)ノ





さあクーチャン いっぱい歌っちゃお♪ 2連・・・ っておい(ノ-"-)ノ コラァヽ(*`Д´)ノ 高い金払ってんだあ! もっと歌え その後200まで追ってみるものの クーチャン楽屋から出てくる気配すらなし クーチャン昨日28回も歌ったから疲れてるみたいだね(~_~;) この後海を数台打つも反応なし そこでたどり着いたのは・・・ エヴァ 中ハマリからそこそこ連チャンした即ヤメ台狙い! そんな台は~っと Σ( ̄□ ̄)! あった!! 朝100回転だいで3連 600回ハマッて5連のあと即ヤメした台 これが見事に・・・ 134回転で暴走ゲットヾ(^▽^)ノ たのむから暴走→単の死のコンボだけはやめて~~(m´Д`)m の心配をよそに ・覚醒全回転 ・ビーストバトル完走 ・ラウンド中昇格 ・格納庫 ・次回予告 ・3×4ダブルでマリチャン3 ・シンクロで2

暴走含め計8連チャン! このあと甘海と甘地獄少女で1500玉増やせて ここで終了 なんとかプラ32Kで終われました! さあ今日からまたガロチン! 昨日大勢の人から諭吉さん吸収したんでしょ(*`Д´) 今日の夜、待ってろよ ~~(m`∀´)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ミドル作戦( ̄ー+ ̄)フッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。