記事詳細

パチンコ

作戦成功( ̄ー ̄)

47 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
皆さんいつもご愛読&ポチっとありがとうございます。

いやあ~昨日は引けども引けどもタン・タン・タン~♪

今日こそは魔戒引いちゃる
ヽ(`Д´)ノ

でもね焦らない焦らない( ̄ー+ ̄)フッ

今日は作戦があるんだあ~♪


それは~昼から行ってある程度回してある台でオスイチ決めちゃお作戦

えっ( ̄◇ ̄;)

ただのハイエナ作戦だって

まあ当たってるけどさあ・・・
(* ̄∇ ̄*)

っと午後一到着して

まず選んだのは・・・

300回転だいで5連して170回転の台

すると201回転で~

ピュピュイ~♪

っと赤魔導刻50.0

擬似×3からキューブ天運、零リーチハズレからFOG+ガロ群、列車で

当ったり~ヾ(^▽^)ノ

セグは・・・

(;¬_¬)ジー

魔戒だあヽ(≧▽≦)/

3日ぶりの魔戒でテンションの中このSTはとりあえず4連!

ここで一旦席を離れ他台のデータを確認

よさげな台がないので

ここで二つ目の作戦開始( ̄ー+ ̄)フッ

その作戦とは・・・

内の漫画コーナーで良さげな台が育つまで待っちゃお作戦!

えっ( ̄∇ ̄;)

せこいって!

だって負けたくないんだもん
(〃▽〃)

っとマンガを読み始めて一時間後・・・

そろそろかなあ~

どれどれ

うんうん

何台か良さげな台が

でも5K打っても当たらずで移動

ちなみにこの台で翼人ガロから魔天使入ってFOG+ガロ群、邪眼竜 赤プラズマをハズします

まあ保1からの通常保留からだったし

次に移ったのは本日自分が4連して即ヤメした台

履歴は360回転まで育ってます

そして392回転目、VFXでボタンブルブルから邪眼竜で・・・

当ったり~ヾ(^▽^)ノ

しかもセグは魔戒

作戦成功~

でもね・・・

まさかのSTスルー

まあそううまくはいかないよね~(^^;)

よしっここでまた移動

3台に15K打ってから更に移動したハマリからの単発明け120回転の台で

184回転目、保留4個から魔戒剣先読み4回連続して剣の色は赤

擬似×2でテンパイして元老院リーチ3ラインで・・・

まさかの直当たりヾ(^▽^)ノ

もちろん魔戒突入!

でもね・・まさかまさかの連続STスルー(-.-")

ここでまたまた移動
~~(m´Д`)m

っで選んだ台は700ハマリから3連後の370回転、本日16回当たりの台

すると打ち出した388回転目・・・

来ました!

ピュピュイ~♪

( ̄□ ̄;)!!

逆エンブレム保留(≧ω≦)

7テンからアニメ零リーチで

直当たりヾ(^▽^)ノ

さあ今度こそ!

っとスルーこそ免れたけどまたまた4連

今日の自分はこれが精一杯とあきらめここで終了

それでも1台で粘らずデータからのピンポイント狙いで初当たり4回!

プラ50K

おっきな連チャンこそなかったものの4回全部魔戒突入してくれたし

イメージ通りの実戦ができました

また明日頑張るぞ!

長文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

作戦成功( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)