記事詳細

パチンコ

逆エンブレム保留から・・・

35 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
皆さんいつもご愛読&ポチっとありがとうございます。


と言っても

1ヶ月ぶりの更新デス(^_^;)

まあこの1ヶ月は・・・

ガロチン一筋

これだけ愛してるんだからそろそろ20連とかしろっヽ(*`Д´)ノ

って未だ最高8連のボクじゃあ夢の話だと思う( ̄∇ ̄;)

でもね昨日、ちょっとレアな当たりかたしちゃったのですo(^o^)o

夜の8時からの実戦でカニ歩いた総投資24Kの4台目

打ち出してすぐちょっとよそ見をした瞬間

台からピュピュイ~♪

んっ?

魔導刻保留赤?

Σ(゜□゜;)って

ぎゃ・・逆エンブレム保留やんけ!!

もう慌てて携帯だそうとしても
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

テンパっちゃっては間に合わず・・・(* ̄∇ ̄*)

まあまあ、それならゆっくり至福の演出を楽しむとするよ!!

まず保留から出てきたのは「超激アツ!」

タイトル擬似に発展してタイトルは感涙の「守りし者」

で無事に5テンパイ

さあなんのリーチに発展するぅ
(≧ω≦)

って( ̄◇ ̄;)ハイ?

真ん中に5図柄がビタ・・・

マ・・マジかあ(゜Д゜)

アニメでもないロングリーチでもない発展前の通常背景でビタ当たりしました!!

まあプレミアからなのでどんな演出で当たっても不思議ではないけど・・・

いやあガロチンまだまだ奥が深いですなあ~

あっ!とりあえずこの当たりからのラッシュは普通な5連(^-^;

まっ爆連は夢の話として

現実的な平均連チャンを積み重ねていけるよう頑張ります(`_´)ゞ

オマケ


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

逆エンブレム保留から・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)