記事詳細

パチンコ

ガロと対峙するメンタル

40 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチットありがとうございます。

かなり久しぶりの更新デス

が、更新しない間もちろんパチってました!

そうガロ様を・・・

( ̄∇ ̄;)

3月の初打ちからのトータル成績はと言うと・・・

6勝7敗

プラス97K


一日単位での成績は負け越しですが収支はプラス

しかし何故かプラス収支という結果なのに凄く負けてる感があります


きっと自信がないんでしょうね

まあとにかく試行錯誤してますね

ボクは基本的に波や現象重視のオカルト打ちですが

一つの機種を打ち込むと経験則から統計値みたいなものが見えてきます

まあこの値は個々の経験則から導き出す値なので経験の数の違いから様々な統計値がありますし理論では説明できません

故に不確かな立証できないものなのでオカルトというくくりになってしまうんでしょうけど・・・

まあでもそんなオカルトも努力をすれば実戦において自分の中では大きな武器になってくると思います

そんなことから言えるのはボダにしてもオカルトにしても努力なくして勝利なし!

って感じなんですかね

また勝つか負けるかは釘やデータもありますが一番大切なのはメンタルの部分が大きな要因だとも言えると思います。


今作のガロは初代やレッドとはこれまたまったくの別物だと感じています。

まっオカルト打ちのボクにとって今一番大切なのは経験を重ねられるだけのメンタルなのかなあって感じます。




このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ガロと対峙するメンタルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)