記事詳細

パチンコ

ガロ楽しい~

43 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチっとありがとうございます。


そしてそして昨日も行っちゃいました


狙う機種は・・・


牙狼


夜の稼働でもまだまだ人気なガロですが・・・


海が入ったからお客さんが分散しそこそこ台選びもできるっしょ


っでシマの様子は!?


やっぱり程よくあり


とりあえずの5台から選んだ台は


ノーヒットで800回転ハマリの台

ボクはスペックに関係なくあまりハマリ台は打ちませんが


初代ガロはよくハマリからの生き返りで一撃20連とかあったので


とりあえず座ってみます


しかし6K入れてなあ~んもなし
(´ヘ`;)


保留変化もなければ擬似もなし



ポイッ(-_- )ノ⌒


っとお隣がおやめに


トータル18回当たりの台ですが

直近データは

確立線辺りで3回初当たりをとってるものの3連単で現在220回転


そして投資4K


ザルバ保留チャンスから


擬似×3


キューブ役物天運から


レオリーチ


一旦ハズれてから~の


フェイス合体


って


クルスリーチ(--;)


んがあ


あったり~ヾ(^▽^)ノ


ぼくクルスリーチでしか当たったことないんだけど・・・

もしかして最強?


さあでもこっからが


本当の勝負(m`∀´)m


なんとしてもマカチャンいれなきゃ!


さあいくよ!


ボタンを押せ!


バシバシバシッO(><;)



キュキュイーン!!


危機回避!!


(≧ω≦)/ヤッタヨー


っとここで最初に打って台におばさまピョコ


0.5K


当たり→危機回避


( ̄□ ̄;)!!マジか


まあまあボクもラッシュだし

いいも~ん♪


気を取り直していざ!


っとこのラッシュ中


保留レインボーとか


保留連確定の


目玉クルクルとか


こんなのも




見れて~♪

8バトルで 15000発! 投資トータル10Kの 回収60K 牙狼4戦目でようやく快勝できました それと~ 隣のボクがやめた台でオスイチ決めたおばさまはとゆうと~ じゅ・・15連 ( ̄∇ ̄;)そっちかい ま・・また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ガロ楽しい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)