記事詳細

パチンコ

大海2初打ち

52 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチっとありがとうございます。


今週は3月のガロに続きビックタイトルの一つ!


大海物語2の導入が始まりましたね


早速一昨日4月初戦も兼ねて行ってきました

ボクは普段新台は導入後すぐには打ちませんが海は別


何故かというとマイホの海は導入初日から釘も甘めでよく出してくれます!


海に関しては印象よくしてお客さんつけたいんでしょうね~


それとプレ海の波の荒さに嫌気を指して早々に客はとんじゃいましたから今作へのの期待は相当なものだと思います!


ならばっボクも!


ってこと夜20時の時点で全36台中は3台


期待通りシマ全体的に結構出してる!


そして台から選んだのはこんな台


最高連チャンは6回と爆発台とまではいきませんが最高ハマリは480回転とあまりハマリも深くなくトータル27回当たりの現在180回転の台


この台で勝負デス


まず台の印象はとにかく液晶がデカい!


ほんとデカすぎです


とりあえず打ち出すと

・・・・・・・・・・・

シーン・・・・


まあそこは海ですから淡々と回すのみ


っとその時は突然やってきました!


6K入れた291回転目


キュイン


パルフラ鳴って


カメのシングルテンパイで静か~にノーマルで当たり




確変中は噂のタッチセンサーで魚群を出したりできて 3連チャン! 17K回収 初打ちは11Kの勝利となりました まだまだみてない演出もいっぱいありますし安定感のある海に戻った印象なので海ファンには楽しみな1台ですね(^^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

大海2初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)