記事詳細

パチンコ

初マカチャンget(≧ω≦)

87 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
みなさんいつもご愛読&ポチっとありがとうございます。

新台の中でも特に注目されているガロ

今週から導入が始まり全国から早くも爆発報告がはいってきてるようですね~♪

40連して8万発なんて体験された方もいるらしいですよ・・・(@_@)ウラヤマシイ

ボクの初打ちは1K投資で単発即ヤメして5K勝ち

っと勝つには勝ったけどこの台の醍醐味のマカチャン後の真・魔戒ラッシュを体験できてません・・・

ってことで昨日2回目の勝負行ってキマシタ

に着くともちろん

全36台の導入ですがやはりシマ全体的にビックリするような出方はしてません(´ヘ`;)

皆さんの大当たり履歴を見ていても2、3連が圧倒的に多い印象でした

しかしノーヒットでもうすぐ2000回ハマリなんて台も・・・(゜o゜;)

ただ中には確率線内に10連クラスを引きまくってる台もあるのでやっぱり夢みちゃいますよね
ヽ(´ー`)ノ


とまあ皆さんのデータをキョロキョロしてるうちに何台かが・・・

まず選んだのはまさに爆発台!

確率線内に13連・17連して500回転ちょっとで単発の現在290回転の台

しかし3K打ってもロクにリーチもかかりません(´ヘ`;)ヤメ


すると背面の台が空いたのですかさず移動

この台の最高ハマリは550回転と大ハマリという感じではありませんが最高連は2連と苦戦している台

直近の履歴は200回転だいで単発のあと500回転だいで2連、500回転だいで2連の現在220回転

早速打ち出すとさっきの台より賑やか~♪

すると投資3Kの256回転目、保留がザルバ

ここから擬似連開始

熱いの?どうなの?っとみていると擬似×3、キューブ役物がクルクル回転して止まったのは『希望』

( ̄∇ ̄;)ダメそう

FOGはなくアニメ系のカオルリーチ
もちろんハズレ・・・

( ̄□ ̄;)!!

っとここでフェイスオブガロ&ガロ群

ここからも群は出るんですね

そして発展先は初打ちの時と同じクルスリーチ

ここであることに気付きます!

テンパイ図柄は

一気にテンションMAX

でこれが・・・

あったり~ヾ(^▽^)ノヤッタア

初マカチャンgetデス

しか~し




爆発を期待するも微妙な3連 (´ヘ`;) ラッシュ中に感じたことはまず保留が変化したらリーチのチャンスとなりますが緑ではまずダメ 赤でようやくチャンスって感じですかね 他にも期待度の高い予告がいろいろとあるようですがなんせ3連ですから(´¬`) まっとりあえず16.5Kプラで連勝できました(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

初マカチャンget(≧ω≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)