記事詳細

パチスロ

愛こそ全て★エピソードファイナル

15 0

いーさんまーさんさん

ブロガーランキング:-位
さてその後



興奮冷め遣らぬ中
導かれる様に
もうひとつの
ホールへ...(笑)




しかし筋肉マンは
7台全稼働



なあーんだ
ちぇっ(-.-)y-~



っと思いつつも





ハマった南国を見つけ
調子に乗り着席(笑)




結果10kを
持っていかれ
追加投資5kからの
あたりー★




しかし単発(涙)




折角すぐる様に
助けてもらった
勝ち分をあっさり
流し筋肉マンの
様子を見に行くと





1200ハマりの台
を発見!!




予習バッチリの
まぁちゃんとしては
やるしかない!




着席して20時を
回った時計を見ながら
早く回して天井!
って気持ちと
天井まで当たらないで!
ってビクビクした
気持ちと戦いながら




高速乱れ打ち(笑)



そしてやっと1402Gで
シャッター突入

赤まで進み
マリにゃんへ告白
↓
大成功★★




投資10k
ぴったんこで
スーパーげっとん★




噂のスーパーだ!
と胸を膨らませ
21時を回った時計に
焦りながら
すぐる様への感謝と
愛を語らいながら
スーパーMスタート★



勝率が常に100%って
ホントに快感(T_T)




って思いながら
打ち進めていき




↓



(;_;)/~~~ すぐる様! やはり愛こそ全て ありがとう! と思いながら 2700枚回収でEND★ その後一度天国に入り 単発終了でヤメ ギャンブルは 設定のよみも大切 ですが 台に対する愛こそ 君で勝ちたい!! って想いこそ 俺力を引き出す 一番大事な所だ! と設定も読めない まぁーちゃんは 日々実感します(笑) このオカルト 信じるか信じないかは 貴方次第です(-_-)b (笑) 長い間のご清聴 ありがとう ございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

愛こそ全て★エピソードファイナルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)