記事詳細

パチスロ

愛こそ全て★エピソード1

28 0

いーさんまーさんさん

ブロガーランキング:-位
パチスロ筋肉マン




が出ると知り正直あまりピンと来なかったのですが
ミーハーな私は雑誌を見るたび気になり始め
昨日初打ちにいって参りました(^.^)





友人との待ち合わせがあり実践時間は2時間ほどだったのですが





一台だけ空台だったのが呼ばれて居るような気がして
データも確認せず着席(笑)





6k程回してケロット柄頻発からの380Gで当り★




大した上乗せはなく300枚程で終わり




しかし天国へ★




その後三度引き戻しに成功しましたが
時間切れにより終了(-_-)




700枚を換金して収支はタバコ買えるぐらいでした(笑)





なによりも
中途半端に打ったから
もっと打ちたくて


本日またしても実践へ(笑)





パチスロ=愛




=俺力




でしかない!!




と思っている私は筋肉マンとの愛を深めるべく彼をリサーチするのでした★






次回予告!




愛こそ設定差を
越える




(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

愛こそ全て★エピソード1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)