記事詳細

パチスロ

お久しぶりですー!

37 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
10月から入退院を繰り返してて、なかなか、行けなくて。。。体調もましになったから、

正月明け、久々行ったのに、負け

初打ちで負けて 凹んでた

でも、次こそはと、、、





あーーーー。。。
また、負け。。。しかも結構な金額いかれたw

もーパチンコもスロットもやめようかな?!
とも思ったけど、行ってしまうのが私笑



まだ、打ったことのない、エウレカ2

入院中!アプリではしてたけどねっ。w


あんまり、意味わからず、上乗せ上乗せで、やっと、やっと、勝てたー

写メは、普通の演出ですが、演技の良い数字だったんで、パシャリ

わかりますか? 枚数が777 結果 2506枚変えましたー この調子で、私の本調子 戻ってきてくれー;;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)