記事詳細

パチンコ

ベルセルク!さまさま!(笑)

13 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
朝イチ!カイジ1台だけ空いてたか
らねー(*^^*)
打っちゃった(^o^ゞ

画面タッチ、面白いけど、私の設定
なかったのね!!!
ペロリんちょと、2万さいなら!


そして、パチに逃げる(笑)

ベルセルク!!
こないだ源作好きな友達は、
ブヒブヒと、怒ってたけどね(笑)


あれは、ないわー!とか?!
私は源作しらないから、

どーでも、いいから、
座るよなwwww

MAXやのに、結構回るー(*^^*)


そして、連れにメールで

『ベルセルク打ってるで!』
っていったら、

『頑張って、顔ひっくり返してやー!』


はっ?!
なんのことwwwwと思いながら、
うってたら、

隣のおばさんの、台!!!!!!

顔よ!!顔ひっくり返ったんよw

これかーー!!!!(^_^)/
と、なぜかテンション上がりまして、、、

私の、台は
ベヘリット?!
ヘベリット?!
チャンスやらに、いっても、
顔はひっくりかえってくれず。。。

結局580で、


ワーーーーーーー!!!
と、顔ひっくり返って、
ビックリして、
ラッシュ入ったよ(笑)

それから、ね。。。

ラッシュ中は、
必ずキュウィンキュウィンと、
手が回り。。。

7か、3に変わる(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ベルセルク!さまさま!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)