記事詳細

パチ&スロ

7日  9日    出動してきました(^_^)/

13 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
7日はバジリスク!
最近バジリスクが、出てない(>_<)
出ない。。。
初当たり
652と、最悪!単発!
やめ!やめ!やめーーーーーー(笑)



で、AKB(笑)

座っていきなり、推しめんチャンス、からの、ボーナスからの、ラッシュ!

努力は、必ずむくわれるー(*^^*)


で、いきなり、会いたかったフリーズを、
ひきまして、

なんか、乗った(笑)


ARTちゅうにも、ボーナスひいて、良い調子で 勝てました! でも、始めにバジで、いっぱいつこたから、 ちょい勝ち(*^^*) 9日は! RAVEを、初うちー(^o^) 意味プッで、ARTはいったけど。。。 メダルたまらんし(・・;) なんか、15000も、つかってしまって、やめ! で、ゼーガペイン セブンなんやら?!?よーわからんけど、 リールクルクル まわって なんか、いっぱいのって、 これも、よーわからん(笑) でたから、まーいいや!と、思いながらも 頭の中は ひぐらし、で いっぱい! ひぐらしの、 歌しか流れてない(笑) 7日に打てなかったからー( ̄ー ̄) だから、 ゼーガペインの変えて、パチンコ ひぐらし(*^^*) ニパー(笑) これね! 本当に、おもしろいのね(笑) L5発症モードから150も、回したわ(*_*)(TT) でも、10連チャンと好調! 金文字や、 てんとう虫柄矢印も、出てたのしーーーo(^o^)o 嘘だ!!!!!!の おっ持ち帰りー(^o^)/ たまんねーーーー(笑) 最後は、てんとう虫 保留見れたけど、 まさかの、単発(笑) やめた(笑) 13000発交換\(^-^)/ 奈落の花 が、頭から離れない(*^^*) にぱー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

7日 9日 出動してきました(^_^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。