記事詳細

パチスロ

こ、これは!!!!

21 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は、前に楽しかったから鬼の城を打ちました。初めての襲来ゾーンで入るも90で、終わり!(笑)

そして天国です。1000対300で勝ったし!!!!ってこれ。。。1000対300って、せこくないですか?!(笑)そして、160乗りまして、ボーナスも、頂きましてーまた、終わったー。
160ぐらいでまた、入るも60スタート(笑)

こんなにダラダラしてる私の隣は
ひょんと座ったおじさん7揃いまくりですね(>_<)トホホ(;´д`)。。。


でも、桃姫ボーナスで、上乗せ2から、だんだん上がってきましたー(^^ゞ

乗りました350(^з^)-☆

途中鬼神界線で、ラッシュ上乗せ!!!で、ボーナス。

つぎは536乗ったわー(^^ゞ

よかったわー\(^_^)/思ってたら終わった(笑)


260ゲームほどで、また入って90スタートで、桃姫ボーナスひいて、『チャンスだ』で7が、2回揃ってんけど、1つが、鬼のせ☆

ルンルン
そして、そして、ビックリ!マークで、まさかの、中断チェリー\(^_^)/50プラスされ、セーブします言われたーーー♪

噂のセーブ機能とやらやな!!!

どーなる?!セーブロード機能!!!

からの、それを消化し終わった後の、ラッシュ上乗せと、鬼乗せの、分がなんと、なんと、985ゲームも!!!!!!!!!!!!!!!!!

えーーーーー!!!!まじか?!o(^o^)o



これは、途中経過です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こ、これは!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)