記事詳細

パチスロ

やったぜーー(^-^;

38 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こないだいってた、鬼の城!打ってまいりました。

1台だけ0の台があったので着席☆

初め剛鬼襲来ゾーンで赤までいったのに、まさかのスルーー(笑)

次は、次回予告でバトルで勝って入るも60G(T_T)
あっけなく終わる。

すでに、15kを寄付( ̄▽ ̄;)

次は720ゲームあたりまで、はまりましてー。。。
諭吉が4枚も飛んだーーー(ToT)
まさかの、
次回予告でスルーーからの、すぐに、剛鬼襲来で入って、鬼がりで7揃いまくった(笑)340スタート!!

あれって、、、
目押ししなくても揃うの?!

私は完全目押しで、頑張ったけど、押し順あるから、勝手に揃うのかなーーー?!


それから、花火柄でボーナス桃姫(^з^)-☆

7が3回揃ってラッシュ鬼乗せ出たよーーーーー(^○^)


その、ゲーム消化後の鬼狩ラッシュが、、、


なんと、760!!!!!!!!!!!!!!!!!

えーーー!!!めっちゃ、いきなりー(笑)



鬼狩りの時めっちゃ、おもろいけど、リプレイ多いからなかなか、たまらない(--;)


結局一撃3460枚出ましたが。

ちょっとまた、調子にのり、

結果これです(^з^) ちょっとプラスになったから、よしと、しよう(^○^) まーーーーしかし、最近の台は コインもちが悪いわー( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

やったぜーー(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)