記事詳細

パチンコ

surprised

19 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンこんばんちゃ
(*^-^)ノ~。.*・゜~











昨日様に27kを回収され……(T△T)ウルウル









                   
ダーリンに内緒で負債回収大作戦
                   











見事失敗しΣ(|||▽|||)ダーリンに全てがバレてしまったカリンです











昨夜から今夜までのカリンダーリンの戦況をお伝えします(^-^*)/












昨日夕方のではカリンの負債に大爆笑のダーリンでしたが………












その理由がですね………ダーリンマイホの餃子でチョットでたらしく











それで機嫌が良いとゆうのもありましてカリン一安心(^O^v











それとカリンは内心……一生やらねぇって言ってた餃子またやったんだっ((゜Д゜ll))台破壊してなくてヨカッタ(TωT)ウルウル……と二安心










でも……その後のダーリンのご機嫌マダわかりません((゜Д゜ll))コワイ











帰ってきたらソッコーでゴマをスッテおかねば(ノ_・。)













昨夜ダーリンは友と会ったので遅いご帰宅です











深夜3時頃……ダーリン『ただいまぁ~』











カリン『おかえりなさいカリンいい子にしてましたダーリンのズボン洗濯して干して片付けもキレイにしておきました』










ダーリン『ふぅ~ん(-_-;)なんでそんなにいい子なんだっけな???』










カリン『………( ̄△ ̄;)』











ダーリン『まぁいいや(^^いい子にしてたからプレゼント』










っとポンッと小さな箱を投げられ……Σ(゜ロ゜ノ)ノ











見ると(..)箱にロゴマークLOUIS VUITTON










カリン『なにこれ本物???…o(゜◇゜)o…』











ダーリン『そうだよホレッ(ノ゜゜)ノ』











っと今度は大きめな箱をポイッヽ(゜゜)











開けてみるとVUITTON マルチカラー の財布とKeyケース











普段ブランド物には大して興味がないカリンですがこのマルチカラーは前に可愛いお財布欲しいなぁと言ってたのを覚えてくれていたようです
それにしても………(._.)











カリン『スゴイ可愛い嬉しいけど……まさかこれは……』











ダーリン『そう誕生日プレゼントサプラ~イズ』











カリン『サプラ~イズってΣ(゜ロ゜ノ)ノ……嬉しいけどビミョーなんですけどカリンの誕生日まであと半月あるので……今日は小さい箱だけにして当日に大きい箱渡すとかして欲しかったんですけど』











ダーリン『だって隠してるとバレそうだったから渡しちゃったHAPPY BIRTHDAYカリン』










カリン『複雑ですが……びみょ~ですが……ありがとうO(≧∇≦)o』











そして財布の中身を入れ替えていたのですが……重大な事実が…o(゜◇゜)o…』










カリン『お札を入れようとしたらカリンお札持ってなかったです全財産473エンです……(TωT)ウルウル』










ダーリン『財布の中身まで面倒みきれねぇな( ´艸`)もう寝るから』











と先に寝てしまいました(ρд-)zZZ……カリンはビミョーな日にちに頂いたBIRTHDAYプレゼントに興奮して眠れず朝6時頃やっと就寝』










朝起きたら(と言っても昼ですが…)ダーリンの姿はなくにメールで……





『マイホいってきま~す』……とΣ(|||▽|||)










カリン所持金473円ナリ……オコヅカイないナリ……財布と中身が釣り合いとれてないナリ……そして今日は行けなそうですガ━(゜Д゜;)━ン











そして夕方……マイホ出陣のダーリンよりが掛かってきました











カリンのオコヅカイGetんなるかO(≧∇≦)o








continue~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

surprisedへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR餃子の王将の関連情報