記事詳細

パチンコ

恐怖のダーリン

17 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
本日……せっかくダーリンからもらったオコヅカイ(3万)を呆気なく様へ貯蓄したダメダメカリンです







そして……ダーリンの恐怖の天罰が下らないことを願いつつで待機しておりましたら







恐怖の対象者→ダーリンよりが……





ダーリン『どうだった?』



カリン『…………』(無言)



ダーリン『なんも聞こえないんですけど~~~ってことはオマエまたガロでヤラレやがったな~~~ガハハハハハ(大爆笑)』



カリン『すみますみませんすみま』



ダーリン『とりあえずよ~オレ餃子で粘ってっから』



と……どうやらマイホでまたしても餃子の王将でご機嫌の様子



シメシメと思い……



カリン『では餃子の勝ち分カリンのオコヅカイでお願いします』



ダーリン『了解』





とゆうことでダーリンの恐怖の天罰の危機を回避したカリン





素晴らしい(あほカリン)





そして安堵感から睡魔に襲われ……カリン(-_-)zzz





そしたらダーリン……いつの間にやら帰宅しており







なにやら機嫌悪っっ(恐っ恐っ恐い((゜Д゜ll))







カリン『餃子どうでしたか』(恐る恐る)







ダーリン『7万使ったよありえね~1/23のクセしやがって150回したんだぜ店員に店長呼んで来い台弁償してやるし警察呼んでも構わね~から台壊させろって言おうとしたらやっと当たりきたけどもうゼッテー餃子やらね~ってか王将で餃子も食わね~餃子食うならバーミヤンで食う』







と……お怒りモードで後半とんちんかんな発言をしていた危険人物ダーリンです(ウケる笑







で……餃子怒りの反動発生





5万のパーツ買い~の





15万のBBSホイール買い~の





14万のBBSホイール買い~の





で……やっとこさご機嫌直ったようです(^O)=3







けど……カリンの記憶が確かならアナタの愛車は1台ですよね

(カリン心の声………)







まぁ機嫌直ったしイイカ







ってことで本日の珍獣ダーリンでした~





ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

恐怖のダーリンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR餃子の王将の関連情報